忍者ブログ

さかなかな

ライターで漫画原作者な時田シャケの、お仕事情報やら日常やら。 原作したマンガのおまけSSも始めました。 マカロニウエスタンBLコミック『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』配信中です!

『霓虹声放送』って知ってるかい?

こちらも告知が遅くなってしまいましたが、Webラジオ『猫耳FM様』の『霓虹声放送』にて、「直撃! 生ドラマ」コーナーの脚本、2018年7月分、8月分を執筆させていただきました。

『霓虹声放送』って見慣れない漢字だと思われた方、大正解!
実は中国のWebラジオなのです。
ゲスト声優さんに、その場でミニドラマの朗読をしていただくコーナーがあるんですね~。
あ、ちゃんと日本語で放送されていますよ。
とても楽しい企画です。
日本で聴くにはちょっとハードルが高いのですが、機会がありましたらぜひお聴きくださいませ。
PR