忍者ブログ

さかなかな

ライターで漫画原作者な時田シャケの、お仕事情報やら日常やら。 原作したマンガのおまけSSも始めました。 マカロニウエスタンBLコミック『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』配信中です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ひとつ屋根の、ツバサの下で』

Harmorise様から発売中の『ひとつ屋根の、ツバサの下で』、シナリオ参加させていただきました! 
往年の戦闘機を駆る女の子たちの物語。
女の子と戦闘機ですよ! 美少女とメカというと途端に懐かしい響きになりますね(*^^*)
世界観も面白いし、もちろん女の子は可愛いし。
楽しくお仕事させていただきました♪
18歳以上のオトナの主に男性の皆様、よろしくお願いします。いや、女の子でも楽しんでいただけると思いますよ、これは。

『ひとつ屋根の、ツバの下で』
PR

『Pure Marriage〜赤い糸物語 さくら編〜』

Lass Pixy様の『Pure Marriage〜赤い糸物語 さくら編〜』、シナリオ参加させていただきました。
タイトル通り、ピュアな恋物語です。ピュアでエロス!

こちら、主人公の妹ちゃんである、さくらちゃんがヒロインですが、次回ハーレム編も発表になりました~♪
他にもまどか編、セリカ編が好評発売中!
さくら編共々よろしくお願い致します(*^^*)


『Pure Marriage~赤い糸物語 さくら編~』