忍者ブログ

さかなかな

ライターで漫画原作者な時田シャケの、お仕事情報やら日常やら。 原作したマンガのおまけSSも始めました。 マカロニウエスタンBLコミック『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』配信中です!

『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』第五話配信始まりました

ツイッターでお知らせしたら、こちら忘れてました。すみませんー!(^_^;)

『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』第五話、配信スタートしました!
Renta様、DMM様、ebook japan様あたりがいつも一番早いようです。
これから配信してくださるサイト様、予約受け付けているサイト様もありますので、皆様ご都合に合わせてお選びください。



普段ゲームのシナリオなど書いているせいか、声とか!
ガンレイヴンでも気にして書いているわけですがw
皆さん声のイメージあるのかしらかしら。
もしあったらこっそり教えてくださると、飛び上がって喜びます(*^^*)
あ、実現するわけじゃないので「こんな声のイメージなのか~」と、私がひとりで楽しむだけです。
よろしくお願いしますー!!

 

PR