忍者ブログ

さかなかな

ライターで漫画原作者な時田シャケの、お仕事情報やら日常やら。 原作したマンガのおまけSSも始めました。 マカロニウエスタンBLコミック『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』配信中です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンレイヴンおまけSS②『トウモロコシの海の中』

ここ何ヶ月か、文字通り不眠不休で走ってきたので、せっかく書いたSSもなかなかアップ出来ませんでしたよよよ……。

そんなわけで、ようやくアップできます。マカロニウエスタンBLマンガ『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』(作画:おきた香奈先生。サムネイルクリックで配信サイト一覧記事にに飛びます)のおまけSSです。
おまけSS、ホントはもっとちょくちょくアップしたいなー。需要があるかどうかはともかくw
あと、昔企画から関わっていろいろやった『姫と林檎にくちづけを』という乙女ゲームがあったのですが、これも時間見つけて何かちょこちょこ書きたいなあと思ってはいます。
ゲーム自体はもうプレイ出来ないのが残念なのですが、自分の中ではずっと彼らは生きているので……。

そんなこんなでおまけSS②、お楽しみいただけると嬉しいです(^o^)

 


PR

ガンレイヴンおまけSS①『我が名は』

恐ろしく長い間、ここのサイトもブログも放置してましたなー。
しかし、新たに漫画原作を始めましたので、稼働させます。
このブログをSS専用にするか、仕事履歴も載せていくかは、ちょっと考え中。
ここまでのブログは、一切合切消しちゃったし。(ご近所のわんこの記事だけ残ってます)

とりあえずは、原作を担当しております、マカロニウエスタンBLマンガ『ガンレイヴン―荒野の黒き翼―』(作画:おきた香奈先生。サムネイルクリックでRenta!様のサイトに飛びます)のおまけSSを書いてみました。他にもあちらこちらで配信されていますので、見かけましたらよろしくお願いいたします(*^^*)